楽天カードでポイントをGETするテクニック


楽天カードの登録でより多くのポイントをGETするために・・・

@ 楽天カードの新規入会キャンペーンにエントリー!

楽天カードは、期間限定の新規入会キャンペーンを繰り返し行っています。
まずは、キャンペーン特設ページを確認して、新規入会キャンペーンにエントリーしましょう!

キャンペーンページ:http://card.rakuten.co.jp/campaign/

カードの"利用"が条件ですが、心配無用ですよ〜♪




A 楽天カードの申し込みページへ!

楽天カードの申し込みページ

必須項目だけで十分、サクサク終わらせましょう。
ちなみに、紹介者IDの欄には『S1DYBSA6』と入力して下さい。

お支払預金口座が「金融機関(ネット口座振替以外)」の人は、カードと一緒に口座登録用の用紙が届くので、そちらで登録して下さいね。




B 楽天カードが届いたら、2000ポイントをもらおう!

楽天カードが届いたら、早速入会特典の"2000ポイント"を受け取りましょう!

ポイント受け取り:http://card.rakuten.co.jp/2000point/

"e-NAVI"というサービスに登録すると、2000ポイントの受け取り申請が完了します。
ポイントは数日で加算される(すぐには増えません)ので、今日はここでおしまい。




C 2000円以内の買い物で、楽天カードを使ってみよう!

2000ポイントが加算されたら、そのポイントを使って楽天カードを使ってみましょう。
楽天市場の中で2000円くらいの欲しい物を探します。


訳ありスイーツや


スマートフォン関連がおすすめです。


ただ今開催中のイベントはこちら。


楽天オークションで「amazon ギフト券」と検索し、価格安い順に並べ替えると・・・
(楽天カードは使えませんが、期間限定などのポイントの消化に便利です)





ちなみに、欲しい物が2000円未満でも大丈夫!
楽天のポイントは、使うポイント数を自由に選べるので、
たとえば、1500円の商品を『1400円分はポイントで、100円分はカードで』と言った支払いも可能です!

これで、新規入会キャンペーンの条件"楽天カードの利用"もクリア!
あとは、特典ポイントが加算されるのを楽しみに待ちましょう♪

新規入会キャンペーンの特典ポイントは、使える期間の短い「期間限定ポイント」なので、使い忘れないように注意して下さい!!




楽天のポイントでタダ同然で買い物をしよう! TOPページへ


inserted by FC2 system