楽天カードでポイントをGETするテクニック/はじめに


初めてこのページに来た方へ

当サイト(楽天のポイントでタダ同然で買い物をしよう!/楽天カード・楽天ツールバーでポイントをGETするテクニック)は、 「楽天市場の楽天スーパーポイントをお得に貯める方法」を管理人の経験の範囲でご紹介するページです。

当サイトの中の情報(キャンペーン情報など)につきましては、可能な限り最新の情報を掲載するようにしておりますが、 情報が古い場合や、当サイトの記載通りにポイントが貰えなかった場合の責任は負いかねます。
最終的には、ご自信の目で内容をご確認頂き、利用するかどうかの判断をして頂けます様、よろしくお願い致します。

なお、もし当サイトの内容に誤りがあった、もしくは当サイトに記載されている方法ではうまくいかなかったなどありましたら、 下記メールアドレスまでご一報頂けましたら幸いです。

ご連絡先:rakuten_card@hotmail.co.jp
※スパム対策のため、@(半角)@(全角)に変えてあります、修正してから送信して下さい。
※メールの見落としを防ぐため、件名には必ず「楽天カードの件」と入れて下さい。




楽天のポイントでタダ同然で買い物をしよう! TOPページへ


inserted by FC2 system